勝手に岐阜県観光大使

岐阜県へ旅行に来る方も地元の方も!どうぞご参考に!ブログは毎日更新!

岐阜県観光大使の新規開拓~高山の喫茶店、デカデカ看板の桐生珈琲~

9月も後半戦に入り1年の早さに驚きを隠せない、大使です。

 

 

早いですね9月も!

なんか毎月言ってるような気がします。

 

だって早いんやもん。

 

 

 

我々美濃地方岐阜地域はモーニングの聖地、喫茶店の聖地です。

正直高山の喫茶店のクオリティやモーニングのクオリティは岐阜地域に劣りますが、いいい喫茶店はあります。

 

飛騨、富山地方のチェーン「桐生珈琲」さん。

f:id:gk-murai33-gk:20180918164452j:plain

 

曇天。

どんてんです、写真映えせえへん。

 

ここは高山下岡本町店。

本店は萩原にあります。

 

デカデカ看板。

f:id:gk-murai33-gk:20180918164850j:plain

 

これはなかなか目立つでしょ?

看板の下のほうは情報量が多すぎるわ。

ごちゃごちゃしよる。

 

いざ入店。

f:id:gk-murai33-gk:20180918165023j:plain

 

店内広々。

カウンターにはコンセント有。

フリーWi-Fi飛んでます。

 

平日におじゃましたせいか店内混雑はしていませんでした。

土日は地元の人出混雑するのかな?

f:id:gk-murai33-gk:20180918165346j:plain

 

この日ランチはいただきませんでしたが、何ともお得そうなランチ。

そして注目すべきはランチの時間帯。

11時~18時って。

ロングタイムやね。

そして土日もランチをやるという太っ腹ぶり。

f:id:gk-murai33-gk:20180918170256j:plain

 

そしてランチ食べない人には朗報。

ここなかなかサービスよいでしょ?

僕は濃厚プリンを頼みました。

f:id:gk-murai33-gk:20180918170551j:plain

 

珈琲美味!

甘味美味!

桐生美味!

ちょっと中国語みたい。

 

小腹が空ているときにこのサービスはいいですね。

その他のメニュー。

f:id:gk-murai33-gk:20180918170730j:plain

f:id:gk-murai33-gk:20180918170746j:plain

 

充実のラインナップ。

優柔不断の人は行っちゃダメ!(うそ)

 

車でないと町中からは少し遠いかな。

車持っている方は観光の合間にいかがでしょうか。

某有名チェーン店に行く前に一度参考にしてみてください!

PCで作業をされる方もフリーWi-Fiが飛んでいるのでオススメですよ!

 

kiryu-coffee.com