勝手に岐阜県観光大使

岐阜県へ旅行に来る方も地元の方も!どうぞご参考に!ブログは毎日更新!

岐阜県観光大使の新規開拓~本格的な台湾料理をココ、高山で~

好きな料理はサラダ、大使です。

 

 

皆さん、野菜、足りてますか?

野菜が苦手な人ってたぶん美味しくない野菜を食べてきたからなんだと思うんです。

本当に美味しい野菜を食べたら意外といけるかもしれませんよ!

飛騨の野菜は日本一!

 

 

 

さて新規開拓事業も板についてきました。

この日は、

新規開拓事業部統括本部長新規開拓事業副部長でランチ。

もちろん新規開拓です。

ちなみに大使は新規開拓事業部長です。

 

お店はココ

f:id:gk-murai33-gk:20180924100724j:plain

 

台湾料理 華甲園」さん。

三福寺という場所にお店はあります。

 

ところでみなさん、ベトコンラーメンの正式名称ってご存知ですか?

ベトベトコントロールラーメンでもなければベトナムラーメンでもなければ...

 

「ベストコンディションラーメン」ですよ!

 

覚えてね。

www.k-betokon.com

 

f:id:gk-murai33-gk:20180924101151j:plain

 

安いでしょ?

さて、店内へ。

f:id:gk-murai33-gk:20180924101232j:plain

 

店内非常に綺麗です。

これはこれは料理も期待ができるぞ!

f:id:gk-murai33-gk:20180924101322j:plain

 

カウンターは壁を見ながらの食事パターン。

心を無にして食べます。

カウンター写真右側に見にくいですが認定証があります。

これは飛騨牛を正式に提供していますという証。

台湾料理では珍しいですね。

f:id:gk-murai33-gk:20180924101727j:plain

 

ランチが安い。

素晴らしいコストパフォーマンスですね!

副部長はコレを

f:id:gk-murai33-gk:20180924101816j:plain

 

天津飯+ラーメン!

これで650円は安い。

天津飯がバリ美味い!これを食べに行くだけでも価値はある!

f:id:gk-murai33-gk:20180924102054j:plain

 

統括本部長は唐揚げランチ!

これでも650円!

唐揚げも美味いんだよなー。

バリュー感最高!

そして僕の酢豚ランチ!

f:id:gk-murai33-gk:20180924102303j:plain

 

どこが酢豚やねん!

野菜どこやねん!

気づけや!笑

唐揚げと瓜二つや!

肉の味付けは酢豚でしたが、野菜はいずこへ...

僕の知ってる酢豚は

f:id:gk-murai33-gk:20180924102442j:plain

 

野菜たくさん!

これやん酢豚って。

 

でもこういう間違いがB級で良いですね。

文句はもちろん...

言いません。

 

てか店員さんが本当に本当に、

めんどくさそう!笑

素敵!笑

 

っていう感じの華甲園でした。

本当に美味しくて安いから行ってみて!

 

 

 

同じ敷地内に何と

f:id:gk-murai33-gk:20180925231200j:plain

 

中華料理界の重鎮がありましたが、お客さんは華甲園のが多そうでしたね。

チェーン店が流行らない町、高山。

お店の前に見慣れない自販機が

f:id:gk-murai33-gk:20180925231307j:plain

 

見たことあります?

コンビニで買うよ!

 

 

以上新規開拓でした。