勝手に岐阜県観光大使

岐阜県へ旅行に来る方も地元の方も!どうぞご参考に!ブログは毎日更新!

岐阜県観光大使のつれづれ~大使の田舎生活リズム~

お茶の好みはほうじ茶、大使です。

 

 

最近やたらと

「大使の生活のんびりしてて楽しそう」

 

と言われます。

 

 

褒めてるのか否か分かりませんが、よく言われます。

 

忙しい人に捧ぐ、大使の生活。

 

 

やもんで、昨日から今日の生活を時系列に振り返ります。

題して、

 

「大使の生活。」

 

09時   起床

09時30分 コーヒータイム(ワイドショーとコタツと)

12時   昼飯食べに行く(カレー)

13時   田舎のカフェでコーヒータイム

14時   サンタの倉庫(中古品が揃うお店)

15時   田舎の行きつけカフェでコーヒータイム(ここではココア)

17時   近所のゲストハウスで酒を呑む(tau

18時30分 近くのゲストハウスへ移動してトークイベント参加(ほろ酔い)

21時30分 半弓道

22時30分 朝日町で安部会開始(定期開催の安部を囲む会)

24時   2軒目

26時   解散

26時30分 就寝

 

10時30分 起床

13時   温泉

14時   遅めのランチ(カツ丼、おばちゃんと盛り上がる)

16時00分 仕事

 

 

以上。

 

振り返ってみると...

 

 

内容が平和。

 

今日なんて昼から温泉いっとるし。

でも時間に追われるでもなく生活してるんでこれが普通ですよ。

 

 

朝早くに起きて急いで支度。

走って満員電車に飛び乗る。

始業から就業まで12時間拘束。

会社を出るのは20時過ぎ。

数少ない電車のために走り、飛び乗る。

満員電車。

帰ってご飯食べたらもう寝る時間。

 

 

こんな生活、おさらばです。

ほとんどのサラリーマンがこんな生活だと思いますけど。

自分の送っている生活が正義だと思っている人たち。

 

そんなことないですよ。

 

 

こんな感じにのんびり生きています。

f:id:gk-murai33-gk:20181203174831j:plain