勝手に岐阜県観光大使

岐阜県へ旅行に来る方も地元の方も!どうぞご参考に!ブログは毎日更新!

岐阜県観光大使の出張~東京、千葉方面に行きます~

ハンバーグランチを注文したら中が冷たかった、大使です。

 

 

さて、田舎民が都会へ行きます!(1月28日~1月30日)

何度か東京へは行きましたが、何度もドキドキします。

f:id:gk-murai33-gk:20190125140613j:plain

 

なんでしょうあのドキドキ感。

 

とはいえ東京都とは言ったものの、最終目的地は千葉。

 

 

東京に比べたら...って思う人いるじゃないですか?

決して人の多さが問題じゃないんです。

 

 

山がないのでは。という不安。

 

 

高山ではカーテンを開ければ山が見えます。

常に山と共に生きています。

 

海<川<山

 

とはいいながら旅を楽しみにしているので、「現地を楽しむ!」

 

基本はコレ!

 

 

帰ったら山があるからいいの!

 

 

ということで、大都会東京・千葉、おじゃまします。

会える人いたら会いましょー。