勝手に岐阜県観光大使

岐阜県へ旅行に来る方も地元の方も!どうぞご参考に!ブログは毎日更新!

岐阜県観光大使のつれづれ~DiscoverJapan_TRAVEL飛騨高山~

Have a nive day!!!いい言葉、大使です。

 

 

最近飛騨高山がざわつく本が出版されました。

それが、

f:id:gk-murai33-gk:20190327172907j:plain

 

「DiscoverJapan_TRAVEL飛騨高山」

であります。

 

そう、一冊まるっと飛騨高山。

 

 

買おう買おうと思っていて先日やっとこさ買いました、京都で。

 

 

 

本の中身は、

春夏秋冬の様子がカラー写真で載っているのと、食文化、伝統工芸、匠、高山祭等、本当に永久保存版だと思います。

 

 

よく行くお店や仲良くしていただいている方、「え?それはちょっと...どうなん?」っていうことも載っております。

 

 

 

このブログを読んでいただいている人たちの中にも飛騨高山が大好きな人、たくさんいますよね?

販売されたばかりなので、立ち読みではなく、買って永久保存版として、そしてぜひ書いてあることを実際に感じに来岐阜してください〇