勝手に岐阜県観光大使

岐阜県へ旅行に来る方も地元の方も!どうぞご参考に!ブログは毎日更新!

岐阜県観光大使のつれづれ~大親友が高山、来てくれたよ。~

令和の時代も鼻が詰まる、大使です。

 

 

新時代を誰かと迎えたい。

一番お世話になった、お世話したやつと新時代を迎えたい。

いつもの店で。

f:id:gk-murai33-gk:20190502121026j:plain

 

金沢英力さん

高校時代からの友達、数少ない旧友です。

 

すっかりお互いおじさんになりました。

色んなとこに行ったよね。

カンボジア、沖縄、博多、などなど。

訪れる先で何か必ず足跡を残す人。

沖縄では航空券を動く歩道の...

長くなるので割愛。

f:id:gk-murai33-gk:20190502121408j:plain

 

令和祝い酒。

天領酒造さん、お世話になります。

 

英力さんと新時代を迎えられたっていうのは価値があります。

今ではすっかり二児のパパ。

 

頑張れ父ちゃん。

f:id:gk-murai33-gk:20190502122306j:plain

 

飛騨高山から令和を祝いました。

春秋の高山祭屋台出陣。

でしたが、雨でした。

 

午後3時ごろに雨が上がったので、出せる屋台は出すことに。

f:id:gk-murai33-gk:20190502122800j:plain

 

大国台が目の前を通っていきました。

本当に曳きまわせて良かったです。

 

お客さんは見れてよかったのでは?

 

 

 

新時代を親友と過ごせ、とても幸せな幕開けでした。

令和の時代も素敵に過ごせますように。