勝手に岐阜県観光大使

岐阜県へ旅行に来る方も地元の方も!どうぞご参考に!ブログは毎日更新!

岐阜県観光大使のつれづれ~緑の多さ~

10連休終わってハッピー、大使です。

 

 

サービス業従事者の皆様、お疲れさまでした。

二度と10連休なんてやめてほしいものです。

10連休休まれた方、これから頑張ってくださいね。

次の連休は7月です。

 

そんな10連休で疲れた体を癒すには、大使の場合

・友達に会う

・自然を見る

であります。

 

友達に会いに行く途中、せせらぎ街道のとある場所。

f:id:gk-murai33-gk:20190507144755j:plain

 

雪解け水で透明度を増した水、木には葉っぱが芽吹いてきていい感じの彩になってきております。

 

青と緑と白。

 

緑と言っても1色ではなく、何色もあるんです。

針葉樹の間から顔を出すたくさんの緑。

見るだけで疲れが癒されます。

 

川が流れる音、木々がこすれる音、鳥が鳴く音...

全てが癒しであります。

f:id:gk-murai33-gk:20190507150247j:plain

 

いやー。

このコントラストは山奥ではないと見れないですね。

 

 

ナイスな友達とも呑めて、癒された休日でした。