勝手に岐阜県観光大使

岐阜県へ旅行に来る方も地元の方も!どうぞご参考に!ブログは毎日更新!

岐阜県観光大使と愉快な仲間たち~ブラ大使奥飛騨ver.~

自分の中で乾燥注意報がなりやまない、大使です。

 

 

桜を見に行ったブログを書きましたが、一人で行ったわけではありません。

なんと5人で。大勢だ。(1人は写真班)

f:id:gk-murai33-gk:20190510141303j:plain

 

大パノラマの絶景を前にポンコツ4人組。

まとまりがなさすぎる集団であります。

ジャスティスポーズ?でパシャリ。

f:id:gk-murai33-gk:20190510141523j:plain

 

カッコよくも決めたがる。

やっかいです。

 

我々がいない状態での景色はどうなんでしょうか。

f:id:gk-murai33-gk:20190510141749j:plain

 

うん、美しい。

絵葉書のような絶景。

f:id:gk-murai33-gk:20190510141934j:plain

 

橋を入れてみても絶景です。

この橋でバンジージャンプとかできないのかしら。

あー、でもそんなに人は来てほしくないや。

 

最後に、

f:id:gk-murai33-gk:20190510142119j:plain

 

最後にポンコツ5人で。

久しぶりに大勢で出かけたなー。

これはこれで楽しかった。

 

終わりよければ、すべてよし。

さて、今年の夏も色々出かけるぞー!