勝手に岐阜県観光大使

岐阜県民の岐阜県民による全国民のためのブログです。

岐阜県観光大使の勝手に...~勝手にやってます。~

チョコが入っているパンが好き、大使です。

 

 

飛騨高山に住み始め7か月。

最近はブログを欠かさず更新することができるようになってきました。

このままギネス記録狙って頑張っていきます。

f:id:gk-murai33-gk:20190510174636p:plain

 

そんな「勝手に岐阜県観光大使のブログに感化されてブログを始めた人間を知っています。(勝手に感化されたと思っている。)

そんな人のブログを勝手に紹介します。

 

 

まずこのブログ。

jyusyoku1156.hatenablog.com

 

「勝手に住職」であります。

さて、全国のチビッ子には少々刺激のあるブログタイトルでしょうか。

文字だけ見ると意味不明ですね。

 

本当の住職がブログを勝手に書いているわけではありません。

「住職」と呼ばれる自称旅人が高山に移住しました。

住職の由来は...ブログに書いてあることでしょう。

書いてなかったら、書かせます。

 

そんな住職のつれづれが書いてあります。

頑張って毎日更新しているので温かい目で見てあげてください。

 

住職は高山の夜の遊技場、弓道で働いていますので遊びにいって見かけたらいじってあげてください。

 

京都の人間なのでツッコミ、上手にしてくれますよ。

 

 

続いてこの人。

asparaharvest.hatenablog.com

 

「勝手にアスパラ収穫の日記」であります。

あえてコメントをするならば、

 

「勝手にアスパラを収穫してください。」

 

であります。

 

 

それでは少しかわいそうなので...

 

ニックネームが「アスパラ」なんですよこのブログ主。

このニックネームの由来も彼のブログを読んでみて下さい。

 

巨木がと住宅街が好きというカオスな感じですが、いいやつです。

のんびりしていてそれは文章にも表れています。

 

高山に7月末くらいまで滞在(居候)しているので、会いに来てください。

できたらオススメの巨木や住宅街情報、お待ちしております。

 

 

 

そんな感じで「勝手に」ブログを書く人が増えております。

これから増えるかどうか分かりませんが、

勝手に「勝手に協会」を立ち上げました。

勝手ですから。

 

岐阜県内で「勝手に」を使いたい人は勝手に協会にご連絡お願いします。

勝手に「勝手に協会員」にいたします。

 

 

ブログの内容が、平和ですね。笑