勝手に岐阜県観光大使

岐阜県へ旅行に来る方も地元の方も!どうぞご参考に!ブログは毎日更新!

岐阜県観光大使の名店紹介~夜しか営業していない中華料理屋~

炭酸ならジンジャエールがいい、大使です。

 

 

知られていませんが高山市中華料理激戦区。

多くの中華料理屋さんがあります。

とってもお得ないつも行く中華料理屋さん、王道の王将など。

 

そんな中華激戦区で夜しか営業していない名店。

f:id:gk-murai33-gk:20190627193258j:plain

 

「王府(わんふ)」さん

であります。

前から気になっていました。

昼に行っても空いていないので、夜しかやってない情報を聞きつけ再来店。

いざ店内へ。

f:id:gk-murai33-gk:20190627193426j:plain

 

入り口横。

これ冬によく見かけるやつですね。

もう、夏です。

 

ということは、店内が油まみれ?

f:id:gk-murai33-gk:20190627193533j:plain

f:id:gk-murai33-gk:20190627193557j:plain

 

10の位のクセが強い模様。

注文します。

まずは天津飯(大盛り)。

f:id:gk-murai33-gk:20190627193642j:plain

 

大きさが分かりにくい。

f:id:gk-murai33-gk:20190627193708j:plain

 

天津飯withアスパラくん。

お皿の大きさがすごいです。

顔が入っちゃいそう。

f:id:gk-murai33-gk:20190627193805j:plain

 

王道チャーハン。

パラパラとしとしとの中間地点。

大使好みの食感です。

ピーマンがいい。

f:id:gk-murai33-gk:20190627194037j:plain

 

4つ入りって書いてあったのに6つ入ってたからあげ。

とっても美味しかったけど、味付けはもう少し濃い方が好き。

でも余分な脂も、美味。

 

お水は自分で取りに行くスタイルなのですが、取りに行くと...

f:id:gk-murai33-gk:20190627194214j:plain

 

妻夫木君が最高の笑顔で迎えてくれます。

手に持ってるのビールですけどね。

 

 

入口にあったコレ

f:id:gk-murai33-gk:20190627193426j:plain

 

全然滑らなかったです。

はずしてもいいんじゃないかと思いますが、そっとしておきます。

 

 

とても満足のいくクオリティでした。

おそらくどの料理を食べても美味しいはず。

 

高山の中華料理屋に今のところハズレはありません。

 

以上夜しか営業していない中華の名店でした。