勝手に岐阜県観光大使

岐阜県へ旅行に来る方も地元の方も!どうぞご参考に!ブログは毎日更新!

岐阜県観光大使のつれづれ~木で作られた、アレ~

今年は何回水着を着るのかな、大使です。

 

 

何か月前でしょう、知り合いがあるクラウドファンディングをしました。

なんでも木製のヘッドフォンを作るって。

 

応援しないという選択肢はありません。

 

完成形は未知でしたよ。

 

 

それが先日完成し、手元に。

f:id:gk-murai33-gk:20190712174445j:plain

 

「hidano oto」

かっけー!!!!!!!笑

シンプルにかっこよい!

f:id:gk-murai33-gk:20190712174522j:plain

 

制作は「nokutare」さん。

清見にあります工房。

 

さて、オープン。

f:id:gk-murai33-gk:20190712174611j:plain

 

桧の皮で包まれたソレはまさに芸術品。

触ってよし、見てよし。

木って本当にぬくもりを感じられる。

触ったら壊れそうで怖いです。

f:id:gk-murai33-gk:20190712174725j:plain

 

ピンボケした。

しかしかわいいなぁ。

ずっと見とれますな。

f:id:gk-murai33-gk:20190712174823j:plain

 

どうやって音楽を聴くのか。

もう、首から下げて聴かないという選択肢もあります。

 

ア〇プルの純正イヤホンを窪みの部分にセット。

音を窪みの空間に響かせて聴く。

今までのイヤホンとは少し違った感覚ではあります。

でも、音質とかそんなものを気にするもではありません。

 

手づくりの愛を感じ、伝えるためのイヤホンです。

木のぬくもりが素晴らしいです。

f:id:gk-murai33-gk:20190712175147j:plain

 

いやー、どっからどう見ても可愛い。

素敵すぎます。

家にしばらく飾ります。

実際に使うかどうかは本当に迷う。

f:id:gk-murai33-gk:20190712175241j:plain

 

ロット番号の入った取説。

f:id:gk-murai33-gk:20190712175322j:plain

 

解説も親切に書いてあります。

 

支援してよかったと届いてから心から思いました。

塩谷さん、これからも応援し続けます!