勝手に岐阜県観光大使

岐阜県民の岐阜県民による全国民のためのブログです。

岐阜県観光大使の宣伝~若者の頑張りを応援します!~

次は抹茶味のフレンチトースト作ります、大使です。

 

 

岐阜県を代表するバス会社と言えば、

岐阜バス

濃飛バス

 

であります。

色を分けるあたり、さすが大使です。

どちらも岐阜県にはなくてはならないバス会社。

 

つまりは岐阜県の足であります。

大使も何度もお世話になりました。

 

 

今回取り上げるのは岐阜バス

 

友達が岐阜バスで働いているのですが、ながら会ツアーというツアーでガイドをしています。(違ってたらごめんなさい!)

 

そんな友達がチラシに載って頑張ってます!

f:id:gk-murai33-gk:20190716173707j:plain

 

なぬ!

人気添乗員だと?????

さすがです。

 

上野君です。

赤かぶの里って昼食で立ち寄る場所なんですね。

たしかにお土産もあってツアーにはもってこいか。

 

てかお得ではないか?

上高地も行けて、ガーデンホテル(混浴)泊まれて、五色ヶ原行けて(専属ガイドがいないと入れない森・通常料金9,000円)安くね?

あとは上野君と周れるってあたりが30,000円分の価値があります。

f:id:gk-murai33-gk:20190716174147j:plain

 

上野くんの爽やかな笑顔に中高年のマダムたちはメロメロなんでしょう。きっと。

 

9月7日(土)の回は当たりだと思いますよ!

 

年齢関係なしにとってもお得なツアーだと思います。

なので老若男女問わず申し込みできるはず!

まだ空きはあるのでしょうか。

 

せっかくなので上野君がガイドをしてくれる9月7日がいいですね。

早い者勝ち!