勝手に岐阜県観光大使

岐阜県へ旅行に来る方も地元の方も!どうぞご参考に!ブログは毎日更新!

あっという間の一年です

吉本の一件長引いてますね、大使です。

 

 

思い返してみるとあれから一年。

長いようで早かった一年。

 

ブログは去年の今日のブログということで紹介してくれました。

gifu.gifutaishi.com

 

災害ボランティアのまとめのブログです。

 

僕が一年前何をしていたのか。

最近出会った人、知り合った人はここまでブログを見返すのが大変だと思います。

 

時間のある時でいいので、暇つぶし程度に一年前を思い出し、明日は我が身ということを常に意識するようにしてください。

f:id:gk-murai33-gk:20190809150518j:plain

 

目の前に広がった” 非現実 ”の映像は忘れません。

 

災害は繰り返す。

超大型の台風10号が近づいています。

 

お盆休み、Uターンラッシュを直撃するとみられます。

 

 

自分の命を最優先に考え、周りの命を守りましょう。

冷静な判断こそが命を守ります。

 

何かが起こってからではすべてが遅い。

一年前のブログではそんなことを綴っています。