勝手に岐阜県観光大使

岐阜県へ旅行に来る方も地元の方も!どうぞご参考に!ブログは毎日更新!

超有名店にサインした

滝めぐりしてきました、大使です。

 

 

先日高山の有名観光スポット「宮川朝市」へ行ってきました。

野菜や果物、飛騨牛からみたらし団子までお店が出ている朝の散歩スポット。

 

その中でも行列を作る日もある有名店、

「ノアドココ」さん

f:id:gk-murai33-gk:20190819162917j:plain

 

奥の人が店主の今田さん

であります。

 

ここの名物プリンが

f:id:gk-murai33-gk:20190819163009j:plain

 

飛騨高山プリン

であります。

 

テレビでも取り上げられてGWなど大型連休、連休は行列が...

美味しいんですよー。

なめらかな舌触り。

 

「良いものを丁寧に」

 

なめらかなプリンに仕上げるためにどうしているのか。

ずっと前に答えてくれたことを今も覚えています。(今田さん覚えてる?笑)

f:id:gk-murai33-gk:20190819171848j:plain

 

個性的なスプーン入れ。

この名前なんだっけ。

頭を開けるとスプーンが出てきます。

f:id:gk-murai33-gk:20190819171941j:plain

 

ピカチュウ(プリンプリンver.)

黄色黄色で黄色です。

f:id:gk-murai33-gk:20190819172242j:plain

 

このロケーションでプリンが食べられるー!!!!!

今の時期の朝とか涼しくて最高。

 

そして今回、ついに、

f:id:gk-murai33-gk:20190819172443j:plain

 

テントにサインした笑

ついに!

これは今年一番光栄だわ。

f:id:gk-murai33-gk:20190819172718j:plain

 

誰よりも濃く、太く、デカく。

クセが強いサインです。笑

本名は...薄く、細く、小さく。

f:id:gk-murai33-gk:20190819173011j:plain

 

きどってるわこいつ。

 

 

というわけで、

ノアドココさんのテントにサインをさせていただきました!

今田さんありがとう!

 

ノアドココさんへお越しの際は、ぜひ見つけてみて下さい!

(※消さないでねー!)

 

 

朝市といえば、ノアドココのプリン!

よろしくお願いしまーす!