勝手に岐阜県観光大使

岐阜県へ旅行に来る方も地元の方も!どうぞご参考に!ブログは毎日更新!

初!IKEA!yeah!

腰の張りあり、大使です。

 

 

コストコは行ったことはあるけど、IKEAはない。

IKEAはないということで、突然閃く。

 

「そうだ、IKEAいこう。」

 

であります。

f:id:gk-murai33-gk:20190910232557j:plain

 

エントランスにあるIKEA

ちなみにここで写真を撮っていたのは私だけ。

通りすがりのアベックが、

インスタ映えするね!」

って言ってたけど、

 

「しないだろ。」

 

と思う大使でした。

f:id:gk-murai33-gk:20190910233105j:plain

 

分かりやすいサイン。

期待大。

f:id:gk-murai33-gk:20190910233122j:plain

 

なんかテーマパークへ入るようなウキウキ感があります。

なんだろうこのウキウキ感。

f:id:gk-murai33-gk:20190910233316j:plain

 

マジで?

80円?

$80やなしに?

気になる。

食べよう。

f:id:gk-murai33-gk:20190910233430j:plain

 

店員さんテキパキ。

チキンのセットを頼みました。

f:id:gk-murai33-gk:20190910233511j:plain

 

ドリンク飲み放題で350円。

 

350円!!!!!

スウェーデンって物価安いの?

って勘違いしちゃいそうな価格。

 

たぶんスウェーデンは物価高い。

みんな勘違いはダメよー

 

 

食べ終わって店内見て周りましたが、

 

とてつもなくデカい。

ニ〇リなんて比にならないくらいデカい。

 

そして写真は...

 

 

 

ない!

 

 

 

 

とにかくデカくて品揃えが多いですが、

何か目的持って、買うもの決めていった方が絶対いい。

 

目移りすごすぎて、あれやこれやカゴにいれちゃいます。

ダメです。

 

 

 

でもまた絶対に行くと思う。

すげー楽しかったわ。

岐阜県富山県にもほしい。

 

 

高山から下道で3時間以上は遠いですが、とっても満足でした。

 

ちなみに、

f:id:gk-murai33-gk:20190910234218j:plain

 

タピオカのんだ。

 

これには並べないかな。

みんなよく並びますよね。

 

 

 

以上、IKEAリポートでした。