勝手に岐阜県観光大使

岐阜県へ旅行に来る方も地元の方も!どうぞご参考に!ブログは毎日更新!

支援金の使い道・報告

飛騨弁落ち着きますね、大使です。

 

 

活動報告の前に支援金の内訳します。

皆さんから受け取った支援金は、

145,000円(ありがとうございます!)

今回のかかった費用の一覧↓

 

ーーーーーーーーー

ガソリン代13,700円

宿泊代    7,500円

飲料水代      984円

その他費用     319円

ーーーーーーーーー

合計   22,503円

ーーーーーーーーー

 

以上。

 

 

千葉県富津市団体「nigiwai」みどりさんに

f:id:gk-murai33-gk:20191019184819j:plain



 

お渡ししてきました!(海をバックにっていうのがミソ)

(少年の頭上で渡すっていうのも台本通り)(顔出しNG)

 

皆さんにお返しするふっつ手ぬぐいと引き換えに。

 

 

費用を引いてお渡しできた支援金は...

f:id:gk-murai33-gk:20191019133052j:plain

 

122,497円

 

122,497円!!!!!

 

届けたぞー!

 

 

なんて気持ちいいんだ。

最っ高!!!!!以外の感情を忘れる瞬間。

 

まずは皆さんの素敵な気持ちを届けられたことに安堵。

そしてこれだけの金額を集めることができて皆さんには感謝しております。

 

本当にありがとうございました!

この場を借りてですが感謝申し上げます。

 

このお金の使い道はnigiwaiに一任しています。

 

 

 

日本ではさらに災害が起こりました。

台風19号の被害。

 

ここでさっそく告知。

 

11月、少年と長野県へ支援に行くことになりました。

今回この支援金を募るプロジェクトが以外にも好評。

最低金額1,350円という募金にしては高額ですが、多くの人に支援いただきました。

 

「私の気持ちを届けてほしい」

「現地のために使ってほしい」

「こういう募金先探してた」

「新しくていいと思うよ」

「またやってほしい」

などなど...

 

「またやってほしい」という素敵な言葉を聞いて、

 

 

またやります。

 

 

11月前半に長野へ行きます。

その時の活動支援金、募ります。

前回は初めてのプロジェクト。

かなり多くの人に支援いただきました。

 

前回のような金額は集まらないとは思います。

しかし、

「やって意味があった」

と感じたのでまたやります。

 

今回も僕たちの活動資金にしたいと考えています。

宿代、ガソリン代など。

皆さんからの支援金で成り立たせる活動は重みが違うんですよね。

だから情報は共有、報告するし、活動にも熱が入る。

手ぶらじゃ帰れない。(色んな成果をあげないとね)

 

 

近日公開しますので賛同してくれる方、ご協力お願いします。

 

 

前回の千葉県支援基金

本当にありがとうございました!

 

プロジェクト実行者、村井祐介・染川裕吾