勝手に岐阜県観光大使

岐阜県民の岐阜県民による全国民のためのブログです。

岐阜県観光大使の感謝~須坂の素敵すぎる宿。~

朝からコンタクトを落とし、探しまくった、大使です。

 

 

先日ゆーごの21才誕生日パーリーを開催したことは前回記事にしました。

gifu.gifutaishi.com

 

本当に本当におめでとう。

出会えてよかったと心から思ってます。

これからも大使の相棒としてよろしくどうぞ。

 

 

そんな誕生日パーリーを陰で支えてくれた人たちがいます。

紹介しないとね。

f:id:gk-murai33-gk:20191110172209j:plain

 

顔の半分口なのが、ここゲストハウス蔵のオーナー・まりなさん。

その左にスーパースタッフのゆーりちゃん。

その左にまりなさんのお母様。

 

そのお三方の活躍なくして誕生日パーリー成功はありませんでした。

無理な注文もきいてもらい、感謝。

 

ゆーりちゃんは鍋を作ってくれたり、唐揚げ作ってくれたり。

お母様は主役とも言っていいとっても美味しいケーキを。

まりなさんは...んっと...

 

素敵な場所を提供していただきました。

これに限る。

f:id:gk-murai33-gk:20191110173545j:plain

 

”一流シェフ”ゆーごの指示の下、

「このシェフひたすらリンゴの皮剥かせるんです~。」

ブラック企業を彷彿させるピリピリしたキッチンでした。

 

 

とにかく素敵な宿。

なんと今年3回も宿泊してる。

いや、もっと言えば10月後半と11月前半だけで3回。

 

「行きすぎやろ!!!!!」

 

いいんです。

☆☆☆☆☆

居心地が五つ星。

 

まー、その3回が災害支援なんですけどね。

現場で疲れ、温泉で癒され、宿でリセット。

リセットできる宿、さすがです。

 

これからも須坂へ行くとき、災害支援に行くときは帰らせていただきます。

 

 

ゆーごの21才パーリー、ありがとうございました。

彼も忘れられない誕生日になったと思います。

僕も嬉しい。

 

またいきまーす!

 

 

僕は引き続き長野県の支援に行きます。

支援金で協力していただける方、次に始めるポルカ口座振替、直接渡しなど受け付けています。

ご協力いただける方、よろしくお願いいたします〇

 

なお11月5日~7日の長野支援も皆さんからの支援金で動くことができました。

ありがとうございました。