勝手に岐阜県観光大使

岐阜県へ旅行に来る方も地元の方も!どうぞご参考に!ブログは毎日更新!

ポイントは自分の金ではない

本格的にストーブをつけ始めました、大使です。

 

 

来週18日~21日まで長野県支援行ってきます。

今回も一人ではなく、心強い助っ人もいます。

飛騨の人間ではなく、HIROSHIMAであります。

そう広島から長野へ。

行動力ハンパないね!ありがたい!

しかも消防士だから貴重な休みを長野に...

まっさーって言うんやけど、写真探しても見つからず。

また行ってから紹介するね。

すっごく優しい正義感に溢れた男です!

 

そんなまっさーと2日間ですが活動してきますね。(天気心配)

 

 

続けて行っている長野県。

まだまだ支援の手が必要みたい。

これから寒くなって雪が降ります。

そうなると動ける人も範囲も半減しそうです。

今のうちに動ける人は動かないと。

f:id:gk-murai33-gk:20191107161900j:plain

 

この先もまっさーと活動や、東京で人気居酒屋を営んでいるあべちゃんと愉快な仲間達で炊き出しを予定。(12月2日)

僕はコーヒーやる予定だよー。

興味ある人連絡してね!

 

 

 

まだまだ皆様からの支援金受け付けています!

 

最近受け付けすぎて、

「いやいや、それ結局自分の金じゃないし金ないなら行くなよ。」

って思ったり感じたりしてる人いるんじゃないでしょうか。

 

 

 

その通りだ!!!!!笑

 

 

 

でも、まだまだ支援してくれる人がいる。

職業もよく分からなくてどこふらついてるのかも分からないような28才に大金を預けてくれる人もいる。

少なくとも僕のことを信頼信用してくれているからその行為ができると思う。

本当にありがたいし尊い

僕はその気持ちを拒否する権利もないし、実際に支援活動費になるのでありがたすぎる。

その金額なんてのはいくらでもいいのです。

少なくても気持ちがありがたい。

多いと全てがありがたい。

 

だから僕はまだ集める。

 

そのお金があるからこそ僕は現地に行けます。

本当にありがとうございます。

 

まだまだ集めてます。

皆さんからの気持ち。

 

何度も言いますが、皆さんからの支援金は僕の宿泊費や食費に充てます。

他のことには一切使ってないし、使う予定も権利もない。

polca.jp

 

ポルカもまた立ち上げています。

口座振り込みや手渡しも受け付けてますので、お気持ちある方、ご連絡ください。

 

それでは来週から行ってきますね〇