勝手に岐阜県観光大使

岐阜県へ旅行に来る方も地元の方も!どうぞご参考に!ブログは毎日更新!

神は細部に宿る

ベタベタではなくギトギト、大使です。

 

 

昨日病院の内部を解体していたのですが...

f:id:gk-murai33-gk:20191120075103j:plain

 

木材の量、ハンパない。笑

解体すればするほど出てくる木材。

「え?こんなとこの木って何の役に立つ?」

っていう部分にも使われていて、

日本の家は細部にまでこだわって造られているんやな。と感激。

”神は細部に宿る”

まさに日本の家のこと。

2トントラック3回の運搬でも全ての木材を運び出せませんでした。

 

日本の家って、スゴイネー。

f:id:gk-murai33-gk:20191120075620j:plain

 

リーダーのまっさー。

今回会うの3回目。

消防士らしくオレンジでキメるあたり、最高。

f:id:gk-murai33-gk:20191120075745j:plain

 

ゲストハウス蔵の女性陣も工具の王様バールを操っています。

女性が頑張ると男性陣も頑張れます。

かっこいいねー。

f:id:gk-murai33-gk:20191120075920j:plain

 

まっさーと愉快な仲間達、明日もよろしく!