勝手に岐阜県観光大使

岐阜県へ旅行に来る方も地元の方も!どうぞご参考に!ブログは毎日更新!

カフェの毎日は幸せの日々

そろそろ風鈴外そうかな、大使です。

 

 

今年の3月から働かせていただいていた高山市のカフェcourier。

11月30日の営業を持ちまして、冬季休業に入ります。

冬季休業ですからね。閉店じゃないです。笑

 

高山の必殺技・高速伝言ゲームもクオリティが低いので閉店と言う噂が流れているそうですが、

冬季休業です。笑

f:id:gk-murai33-gk:20191128170236j:plain

 

30日までの営業にも関わらず、新しい杉玉が送られてくるのもこのお店のすごいところ。

日本中探してもここしかないだろう。

非常にシュールな画だったけど、みんなツッコまなさすぎ!

僕は出勤してすぐに笑って「なんでやねん」って言ったわ。

 

ホント面白い場所だ。

f:id:gk-murai33-gk:20191128170703j:plain

 

カウンター内から見るこの景色もしばらく別れ。

ここから見るお客さんの笑顔、最高に好きだった。

「おはようございます!」

「いらっしゃいませ!」

「こんにちは!」

「また来たの?笑」

「Hello!!!」

「いってらっしゃい!」

「また遊びに来てね!」

「またあとで!」

「Have a nice day!!!」

こんな風に使い分けられるのもこの店のスタッフの特権。

素敵だねー。

 

皆さんのご協力があっての営業だった気がします。

少なくとも僕の日は。笑

f:id:gk-murai33-gk:20191128171346j:plain

 

勤務終了後、今年ラスト1つのブレッドボール食べちゃいました。笑

いつも作って食べたことなかったので、最後に食べました。

 

みんなこんな美味しいもの食べてたのね。

もっと早くに食べればよかった笑

 

 

色々な人と出会い、色んな人と別れ、色んな人を迎え入れ、色んな人を送り出す。

素敵な9か月でした。

f:id:gk-murai33-gk:20191130153046j:plain

 

冬支度。

f:id:gk-murai33-gk:20191130153422j:plain

 

大っ好きなファミリー。

また来年、元気な顔を見たいなー。

f:id:gk-murai33-gk:20191130153626j:plain

 

また来年もここに立てるといいな。

 

 

黒岩さん、リンさん、営業部長ゆみちゃん。

お世話になりました。

また来年もよろしくお願いします〇