勝手に岐阜県観光大使

岐阜県へ旅行に来る方も地元の方も!どうぞご参考に!ブログは毎日更新!

コーヒーは簡単に淹れられる?

アナザースカイに出てみたい、大使です。

 

 

楽しい数日が終わり、またまたぽっかり穴が開きました。

きっとこうして生きていくのが僕の幸せなんだと思った。

キッチンカーに乗って日本各地でコーヒー淹れ続けたい。

f:id:gk-murai33-gk:20191207144333j:plain

 

簡単に入れられるこの液体、最強。

 

よし、目標ができたぞ。

あとは進もう。

生活できるくらいの稼ぎでいいし、お金持ちにならなくてもいい。

あいつ本気で言ってる?

って言われそうだけど、皆の笑顔が見られればいいのだ。

今回の台風被害の災害支援で一緒に活動してくれた人は分かってくれると思う。

 

いつもは何でもないコーヒー屋。

何かあればすぐに駆け付けるコーヒー屋。

 

妄想は膨らむ。

2020年は動く年にしよう。

勝手に来年の目標を決めました。

さて、振り回されるのは、誰だ?笑