勝手に岐阜県観光大使

岐阜県へ旅行に来る方も地元の方も!どうぞご参考に!ブログは毎日更新!

もっかいコーヒー支援してきます〜

主食は米、好きな食べ物米、大使です。

 

 

先日、今年の支援活動を終了しました。という投稿しましたが、

 

 

急遽変更。

 

 

 

 

めでたく時間が空きました。(珍しくはない。笑)

ホントにこの週だけ。

 

なので、

 

 

 

 

もっかいコーヒー淹れてきます。

 

 

 

 

はい。

f:id:gk-murai33-gk:20191208151015j:plain

 

10日~12日まで。

やりたいと思います。(みんな遊びに来てね)

 

みんなの喜ぶ顔が忘れられない。

決して忘れる必要はないけど、雪が降って支援が停止してしまう前に、もう一回みんなに温かいコーヒーを届けたい。

 

 

 

今からすでに楽しみ。

そしてもう一つの楽しみ。

f:id:gk-murai33-gk:20191208154611j:plain

 

しぞぉーかからこの人を召喚。

スズキギンジロウ(ぎんじ)

 

2年前?の福岡県朝倉市の災害支援で一緒に活動してからの仲。

今回も手伝ってくれます。

 

心からの感謝!

 

一緒に笑顔届けようぜ!

 

 

 

急に支援を決めたため人が足りません。笑

どこか一日でも行けるよ!と言う方、連絡ください〇