勝手に岐阜県観光大使

岐阜県へ旅行に来る方も地元の方も!どうぞご参考に!ブログは毎日更新!

思いの詰まった封筒の話

黒毛和牛上塩タン焼き680円、大使です。

 

 

長野到着。

今年最後の支援やります。

コーヒー一本。

今回も約3㎏の豆を持ってきましたよー。

色んな人にお世話になっているこの支援ですが、一番お世話になったモノ。

f:id:gk-murai33-gk:20191209172924j:plain

 

支援金入れ。

数々の現場で使用してきた封筒。

そう、長野の支援に入る初日に実果さんから受け取った支援金の入った封筒。

こんなボロボロになるまで使わせてもらいました。

下の方には穴が開き、コインがこんにちはしてくる封筒。

触りすぎて使いすぎて和紙みたいな感触の封筒。

でもボールペンの字は、消えない。

 

レジでこの封筒をチラ見せしても誰もツッコんでくれなかったけど、いいのさ。

 

たくさん支援金を入れさせていただきました。

 

 

ご協力していただいた皆さん、本当にありがとうございました。

嬉しすぎます。

 

今回の滞在で全ての支援金を使い終われそうです。

悔いなく、滞在したいと思います。