勝手に岐阜県観光大使

岐阜県へ旅行に来る方も地元の方も!どうぞご参考に!ブログは毎日更新!

実家からの景色は岐阜県イチ

NEWiPhoneを使いこなせていない、大使です。

 

 

久しぶりに実家のベランダに立ちました。

f:id:gk-murai33-gk:20191218174403j:plain


遠くは名古屋駅のビル群、近くには木曽川や国宝犬山城が見え、自慢の景色。

木曽川の花火大会とか目の前に見えるんだよな。

実家はマンションの高層階ですが、メリットはこの景色だけ。

あとはいいことないですよ。

 

地元を走れば新しい店が増え、需要があるのか分からないような店舗が入ったショッピングエリアの新設。

 

何が何だか分からず流行り廃りも分からないようなベッドタウンですが、ここからの景色は変わらないですね。

変わってほしくないね。

 

次地元に戻ったら、鵜沼の森でも登ってみよう。

きっとここからの景色も変わってないはず。

 

 

変わらないことは衰退だが、

地元の景色は変わらないほうが、落ち着く。