勝手に岐阜県観光大使

岐阜県へ旅行に来る方も地元の方も!どうぞご参考に!ブログは毎日更新!

飛騨高山は日本一綺麗な町並み?

仕事納めをした、大使です。

 

 

ついに2019年最後の日曜日、最後の肉の日。

もうここまで来たら全部今年最後。

 

天気予報を見れば、

「年末寒波」

であります。

 

まーすでに寒いですけどね。

 

雪が大量に降るんでしょうか。

どうなんでしょうか。

 

冷えた路面に雪が積もると、飛騨高山の町並みは日本一美しい町並みに。

f:id:gk-murai33-gk:20191229112207j:plain

 

タイミングが良ければ、足跡一つついていない綺麗なキャンバスが。

あ、高山の人これくらいの雪なら平気でチャリ乗るからタイヤ痕が残っちゃう可能性もあるので雪が降ってきたらスタンバイするのもいいかもね!

カメラ好きの人、収めに行ってよ!

 

年末寒波で雪が降る予報になってます。

この景色が見られるかも??

 

とっても寒くなるので、来飛騨される方は防寒対策、よろしくお願いします。