勝手に岐阜県観光大使

岐阜県へ旅行に来る方も地元の方も!どうぞご参考に!ブログは毎日更新!

長野市からようこそ!

静岡市想像よりも栄えてる、大使です。

 

 

徳川家康駿府城静岡おでん、さわやか、お茶、ぎんじでお馴染みのしぞぉーかにいます。

こっちへ来る前、飛騨高山には素敵なゲストが来てくれました。

 

災害支援で宿泊のお世話になっている1166バックパッカーズ。

そこのスタッフさんが僕の帰路に便乗し、飛騨高山へ遊びに来てくれました。

 

もちろん飛騨で泊まるのは「とまる」であります。

「とまる」と「1166」は仲がいいのであります。

 

なんとなく宿の雰囲気も似ている???

f:id:gk-murai33-gk:20200116102823j:plain

 

真ん中の女性二人が1166勢。

みなみさんとけいさん。

 

町歩き、カフェ、お土産、飲み食い。

短い時間でしたが相当楽しんでくれたみたい。

 

よく食べる、よく呑むお二人を、

f:id:gk-murai33-gk:20200116102953j:plain

 

こちらへもお連れしました。

弓道経験がないけいさん、最後には当たるようになってましたね!

f:id:gk-murai33-gk:20200116103121j:plain

 

弓道経験があるみなみさん、さすが、的に当たると快音が響き渡ってました。

 

かなり押し込むスケジューリングは好きではないですが、お忙しいお二人、かなりハードスケジュールで周りました。

 

満足いただけましたか?

 

今回いけなかった店は次回行きましょう!

まだまだ2%くらいしか伝えきれてないので、また来飛騨してください!

 

お待ちしていまーす〇