勝手に岐阜県観光大使

岐阜県へ旅行に来る方も地元の方も!どうぞご参考に!ブログは毎日更新!

ヤマタクは忙しい人

ウイルス感染どこまで広がる?、大使です。

 

 

この前名古屋へ行った時、友人とご飯へ。

名古屋イチ、いや愛知イチ、いやいや東海イチ忙しい男が来てくれた。

f:id:gk-murai33-gk:20200201000159j:plain

 

ヤマタクであります。

なぜ白黒写真か。

 

お互いの顔色がよろしくなかったため。笑

 

彼とは同い年。

北海道から名古屋(東海)へ。

 

なぜ出会ったのでしょう。

出会いはいつだったか、あんまり覚えていない。笑

 

出会いのキッカケなんていいのだ!

ただ、向き合ってお話ができる関係であるならば。

 

パワーもらえました。

ありがとう!

 

いつか何か一緒にお仕事出来たらいいなと。

ヤマタクおもろいもんで。

 

これからも色々と勉強させていただきます!

良き同い年!

よろしくどうぞ。