勝手に岐阜県観光大使

岐阜県へ旅行に来る方も地元の方も!どうぞご参考に!ブログは毎日更新!

勝手にサミットを勝手に…

朝風呂寒いっす、大使です。

 

 

お知らせ・・・・・Notice

f:id:gk-murai33-gk:20200212084735j:plain

 

飛騨高山ゲストハウスtau

にて開催中。

www17.plala.or.jp

 

飛騨高山へお越しの際はどうぞ。

素敵な飛騨高山へお越しください。

 

 

たくさんの人からオフィシャルの大使にならないのか。

なる予定、希望ないの?

もし誘われたら?

などの質問あります。

 

安倍内閣総理大臣的に言わせていただくと、

「意味のない質問だよ」

であります。

 

やはり趣味でやっていますのでね。

オフィシャルではやらないです。

 

これは勝手に大使グループの先輩・勝手につくば大使も同じことを言っております。

katteni-tsukubataishi.jp

 

いつかはお会いして、全国の「勝手に大使」を招集して、

勝手にサミット

を勝手に開催したいですね。

 

完全無欠の勝手に大使ネットワークを構築したいのであります。

 

今どれくらいの勝手に大使が全国にいるんでしょうね。

 

 

 

それでは岐阜でお待ちしております。