勝手に岐阜県観光大使

岐阜県へ旅行に来る方も地元の方も!どうぞご参考に!ブログは毎日更新!

銘酒が眠る家

最近温かい緑茶飲んでます、大使です。

 

 

岐阜県でも新型コロナ感染者出ました。

これから増える可能性ありますが、変なデマに流されず、手洗いうがいを徹底しましょう。

発熱しても出勤してしまう日本人、おかしすぎる。

病院で検査してその後仕事に戻る日本人、おかしすぎる。

誰かに迷惑がかかるといって無理して出勤する日本人、おかしすぎる。

働き方改革、これは成功と言えますか?

 

 

大使は高山のゲストハウスや色々な場所へお酒を持って行くことが多いです。

僕の家には多くの日本酒が届いたりしますが、なかなか呑むペースが上がらず、残ってしまっているのも現実問題。

 

僕の家に眠っている日本酒の一部を紹介。(門外不出の予定)

f:id:gk-murai33-gk:20200222171834j:plain

 

銘酒多く取り揃えております。

勝駒などなかなか手に入らないお酒も、あるんです。

 

気が向いたら呑みに来てくださいねー。

他にも静岡の酒、沖縄の酒などありますよー。