勝手に岐阜県観光大使

岐阜県へ旅行に来る方も地元の方も!どうぞご参考に!ブログは毎日更新!

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

岐阜県と色々な都道府県を比べてみよう!①東京都編

今日で5月も終わり、仕事を辞めて早や2か月。 完全に曜日感覚もなく農業をしております。 明日から6月で暦の上では「夏」ですね?(合ってます?) じとじとじとじと日本人が一番イライラする時期。 平常心を意識して生きていきます、大使です。 今日のネ…

岐阜県の魅力っていったい何だろう。何だと思いますか?

ブログを始めてから極めて順調に更新をしております。 このまま続けられるのか、続けられないのか... 気持ちはずっと続けたいなあと思っております、大使です。 3回目の更新にして一番重要な投稿のような気がします。 そう、岐阜県の魅力!!! 大使だけに…

岐阜県の素敵な道の駅~大使プレゼンツ~

梅雨入り寸前でじとじとする毎日が増えてきました。 意外と雨降る毎日も嫌いじゃないです。 かと言って梅雨が待ち遠しいわけではない大使です。 そんな今日のネタは岐阜県の道の駅。 ☆そもそも道の駅とは?全国に1145駅「道の駅」は、安全で快適に道路を利用…

岐阜県ってどういう県?

こんにちは、若干風邪気味の大使です。 先日のHIDA TAKAYAMA JAZZ FESTIVALにスタッフで参加し、その後車中泊、風邪気味になったのかな?と勝手に推理をしております。 そんな第一回目の投稿は、岐阜県の紹介ですね。 今更なことですが。 ココ! 何を隠そう…