体調不良で酒が飲めてない、大使です。 4月29日に岐阜市へ行きました。 岐阜公園近くを通りました。 そしたらものすんごい人でしたよ。 岐阜公園ってそんなに人気だっけ?ってなった。 この日は昭和の日、GW前半です。 それもあって混雑していたのと、新しく…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。