勝手に岐阜県観光大使

岐阜県へ旅行に来る方も地元の方も!どうぞご参考に!ブログは毎日更新!

岐阜県観光大使の行きつけ~コスパ最強の焼肉店?~

Mr.マリックは岐阜県出身、大使です。

 

 

一番忙しかった時期は家でもサングラスをかけていたそうですね。

曇りの日とか「あ、見にくいわ!サングラスかけとった!」

ってなりそうですが。

真相は本人しか分かりません。

 

 

 

実家方面に帰っておりましたが、やっぱ行きたい店、行きつけの店って戻るたびに行きたくなりますよね。

 

そんな時に行きたくなる焼肉屋

f:id:gk-murai33-gk:20190117145400j:plain

 

「焼肉勝ちゃん」

であります。

 

場所は岐阜県養老。

養老ミート、養老の滝、養老天命反転地でお馴染みの養老。

 

ここ勝ちゃんが店を構える場所は通称「焼肉ロード」

と呼ばれるほど?焼肉店が多く軒を連ねます。

 

このお店なにがすごいか。

f:id:gk-murai33-gk:20190117150010j:plain

 

ズバリお店の広さ。

撮影した後ろにもまだ客席はあります。

 

ざっと数えて一度に200人は入れそう。

50卓はありそうです。

 

お肉はとてもリーズナブル!にして美味。

f:id:gk-murai33-gk:20190117150651j:plain

 

見よ!右奥!

タンとホルモンとカルビが相盛り!

斬新すぎます。

 

そして大好物...

f:id:gk-murai33-gk:20190117151252j:plain

 

せんまい!

これが美味いのだ。

これだけの量で400円。

 

東京なら780円はするはずだ...(知らないけど)

 

 

そして会計。

 

会計2人で3400円。

 

一人当たり1700円。

 

 

安いでしょ?

お腹いっぱいですよ。

 

 

ということで

f:id:gk-murai33-gk:20190117152122j:plain

f:id:gk-murai33-gk:20190117152232j:plain

 

勝ちゃんへどうぞ。