勝手に岐阜県観光大使

岐阜県へ旅行に来る方も地元の方も!どうぞご参考に!ブログは毎日更新!

岐阜県観光大使の悲願達成?~魔法のカードを手にした~

好きなお菓子は源氏パイ、大使です。

 

 

みなさん、ついにやったりましたよ!

あの、魔法のカードを手にしました!

ずっと欲しくて欲しくて。

この冬には必ず...と思っていたモノ。

 

 

もう無敵です。

 

 

どれくらい無敵かというと

吉田沙保里

くらい無敵です。

 

 

そのカードとは。

 

 

 

 

 

 

ででん!!!!!

f:id:gk-murai33-gk:20190225173518j:plain

 

ひらゆの森(日帰り温泉施設)の年パスだぁーーー!!!!!!

これでいつでもドヤ顔でこれを見せれば名湯に入れるわけです!

 

二ヒヒ。

 

年間3,650円です。

1回500円なので8回入ればもとが取れてしまう。

 

余裕でいけるやん。

 

仮にね、このカードで毎日入ったとしよう。

 

1回10円。

 

そろそろ引っ越しも検討します。わら

 

 

 

いやいや、年パスはいいけど、

 

ひらゆの湯ってなに?

 

って人、いますよね。

f:id:gk-murai33-gk:20190225174026j:plain

 

けっこう立派な日帰り温泉施設。

実は宿泊もできるらしい。(したことはない)

f:id:gk-murai33-gk:20190225174337j:plain

 

一見旅館のような佇まいである。

泉質は日帰り温泉なのに抜群。湯の華プカプカ。これが500円!って感じです。

 

露天風呂は男が7カ所、女性が9カ所あるそう。

とにかく広い。

裸で歩く距離はおそらく岐阜県イチ。

 

週末や大型連休後半ともなれば湯舟はイモ洗い状態。

駐車場は常に満車。

お湯の温度が下がる。

何としてもそんな時は避けたい。

 

平日は基本的に入りやすいですが、開店と同時が一番空いてますかね。

 

 

平湯のバスターミナルからも近いので高速バスで時間のある人入りに来てもいいのでは?

 

 

以上、魔法のカードを手に入れたお話でした。

www.hirayunomori.co.jp