勝手に岐阜県観光大使

岐阜県へ旅行に来る方も地元の方も!どうぞご参考に!ブログは毎日更新!

仲間が、来たよ

沖縄いきたい、大使です。

 

 

投稿の順番が前後しちゃいました。

やっぱり伝えたいことは早く伝えたい。

それだけ京アニへの訪問は衝撃だった。

 

 

出会いは倉敷。

賑やかな正月だった。

f:id:gk-murai33-gk:20190731073925j:plain

 

顔がうるさい、ぶんぶん。

笑顔が素敵です。

 

ぶんぶんは小学校の先生。

勝手に素性を明かしてしまう。これが大使。

ギリギリを攻めます。

 

この先生を一言で言いますと、

「小学校の時に出会いたかった先生。」

 

子供の伸びしろをしっかりと見て、ダメなときはなぜそうなったのか、意見を聞く。

 

 

これこそ今の先生に足りないことではないでしょうか。

 

 

生徒の意見を聞かずに叱ってしまう先生、多いですよね。

最悪それが自殺とかに追い込んでしまう。

 

 

ぶんぶん講演会とかしたら?

いいお金にな...

 

愉快な仲間も連れてきてくれました。

f:id:gk-murai33-gk:20190731075747j:plain

 

ちょっとPV風。

最近のカメラはちょっとオシャレに撮ることが得意な様子。

f:id:gk-murai33-gk:20190731075935j:plain

 

弓を打ちに行きました。

 

気づきました?

ちゃっかりアスパラくんもいます。

 

彼がいるのといないのとでは、場の空気が大違い。

貴重な存在です。

 

 

ぶんぶん忙しい人やでね。

もっと高山に滞在しなさいよ。笑

 

 

次は目指せ2泊!

待ってます!