勝手に岐阜県観光大使

岐阜県へ旅行に来る方も地元の方も!どうぞご参考に!ブログは毎日更新!

千葉県へいってきます!

海鮮丼に醤油をぶっかる派、大使です。

 

 

9月22日~9月28日

f:id:gk-murai33-gk:20190920152902j:plain

 

千葉県、行きます。

 

今回も千葉県の知り合いの宿のご協力あって実現しました。

ありがとうございます。

悔いのないように安全第一で活動してきます。

 

興味のある人、協力したいけどどうしたいいかわからん...など不安のある方、ご連絡ください。

力になります。

 

283億円。

農林水産業の被害額だそう。

 

僕一人の力なんて10円にもならないような力だけど、精一杯寄り添う。

そして千葉県の農家さんに感謝を伝えてきます。

冬の飛騨のスーパーには千葉県産の野菜が並ぶことが多いのです。

 

今年はどうか分からないけど、また来年以降、当たり前に飛騨で千葉の野菜が食べられるように。 

 

 

落ちているハンカチを拾うような感覚で。

よし、

いってきます。