勝手に岐阜県観光大使

岐阜県へ旅行に来る方も地元の方も!どうぞご参考に!ブログは毎日更新!

千葉へ、いざ、出発。

バウムクーヘンとコーヒー(ブラックに限る)は完璧コンビ、大使です。

 

 

毎日毎日台風19号に関係するニュースで心が折れます。

今回はとても被害範囲が広く、甚大。

日本で住むということは覚悟が必要であります。

 

前回のブログでも書きましたが、今は千葉を見ます。

なので、

f:id:gk-murai33-gk:20191015164501j:plain

 

少年、書いてます。

nigiwaiに届ける支援金封筒を作成。

子分いわk...

少年曰く、

「硬いのは嫌だよね」

という。

 

 

やわらかぁーい文字を書いてくれてます。

 

 

さーて夜通し運転して千葉へ乗り込みますよー!

夜行バスの運転手の気分を味わいながら千葉へ。(ディズニーではない)

 

夜行バスの運転手って何を考えながら運転してるんですかね。

ちょっとコツを教えてもらいたい。

 

 

色々な人からの想いを持って、

f:id:gk-murai33-gk:20191015165602j:plain

 

いってきまーす!(楽しんでこー)

(だよ。って感じいいよね)