勝手に岐阜県観光大使

岐阜県へ旅行に来る方も地元の方も!どうぞご参考に!ブログは毎日更新!

一に感謝、二に感謝

小さすぎて見えない!、大使です。

 

 

僕はつくづく人に恵まれている。

一緒に呑んでくれる友達、行きつけのお店のスタッフ、他地域に住んでいる多くの友達などなど。

 

どんだけ多くの時間を呑んで過ごしても、遊んで過ごしても、ボランティアで出会った人やボランティアへ一緒に行った人っていうのは何だか特別感あります。

 

同じ目的を持っており、志を持っている。

 

要はアツい人が多い。

f:id:gk-murai33-gk:20191020185354j:plain

 

いつも高山で見ている顔もこういう時、別人に見える。

もちろんいい意味での別人。

かっこいいぞ君たち!

f:id:gk-murai33-gk:20191020190751j:plain

 

相棒の少年もいつもの2割増しでかっこいいぞ。

f:id:gk-murai33-gk:20191020190840j:plain

 

みんないい笑顔だね。

こうして支援金を渡せたのも大きな喜び。

大好きな場所へ大好きな人と大好きな人たちにまた会いに行く。

 

思い残すことがない僕の人生。

日々全力で誰かの幸せを願い生きていく。

 

今も寒空のもと、必死に生きている人がいる。

決して一人ではない。

そして必ず復興する。

 

僕たちがまた助けに行くからそれまで生き抜いて。

f:id:gk-murai33-gk:20191020192852j:plain

 

みんなかっこいい笑

富津市の素敵な仲間達。

f:id:gk-murai33-gk:20191020193654j:plain

 

少年は今回2割増しでかっこいいので怪しい企業のCEOみたい。

千葉県なので落花生カラーがこの日のテーマ。

 

 

こうして一緒に行ってくれる相棒がいること(少年)、

現地まで駆けつけて来てくれたはやと、

現地にて笑顔で待っててくれた平野さんやみどりさん、りえさんにかおりさん、他にも出会った人たち...

 

本当に感謝しています。

 

これからもプロのボランティア(仮)として必死に現地支援に努めます。