勝手に岐阜県観光大使

岐阜県へ旅行に来る方も地元の方も!どうぞご参考に!ブログは毎日更新!

モーニングに薬膳⁉︎

IKKOさん面白いですよね~会ってみたい、大使です。

 

 

岐阜の愛すべき吞兵衛さん。

呑みすぎちゃって翌朝、

「あああああぁ、昨日呑みすぎて気持ち悪っ。」

 

って時365日中200日くらいあると思います。

 

 

そんな絶望的な”これから”を過ごしていくのはいやだ!

 

解決しましょう。

 

 

岐阜市と言えば?

このブログを見てくれている人は分かるはず。

 

モーニングの聖地

であります。

 

 

そんな聖地にある酔っ払い対応カフェ。(車必要)

f:id:gk-murai33-gk:20200311112412j:plain

 

「みずとき」さん

であります。

 

このカフェ岐阜駅前の繁華街からは離れております。

北へ北へ。

長良川も越えます。

 

薬局併設のカフェ。

聞いただけでも二日酔いにいいでしょ?

 

ここでは薬膳モーニングがいただけます。

f:id:gk-murai33-gk:20200311104039j:plain

 

お粥モーニング。

 

決してコーヒーに合うことはありません。笑

体によろしいドリンクが選べます。

 

僕はHOTレモネード

であります。

 

自家製のヨーグルトやらおからやらなんやらついております。

お値段550円。

 

テーブル上には、

f:id:gk-murai33-gk:20200311103518j:plain

 

女子には知りたい情報たくさんです。

 

細かく分かりやすく書いてあります。

 

 

お分かりの様に、

このモーニング、

体に優しすぎるため、

 

 

 

 

 

カロリーゼロ

 

 

 

 

であります。

(大使調べ)

 

さて、吞兵衛の皆さん、体思いの皆さん、

体験してみて下さい〇

 

体に良さそうなランチもありますよ~

www.mizutoki.club