勝手に岐阜県観光大使

岐阜県へ旅行に来る方も地元の方も!どうぞご参考に!ブログは毎日更新!

リアルで会えるありがたさ

オンラインってやってみるとすごく便利、大使です。

 

 

誰かに会えるのが当たり前だった数か月前。

当たり前の様に仕事ができていた数か月前。

観光客が増えすぎだと思っていた数か月前。

 

何もかもが当たり前でなくなった。

観光客を相手にしている店舗は苦しい。

そのお店に頼って生活している人はもっと苦しい。

 

しかし、

友達に気軽に会えなくなったのが、一番ダメージ大きいですね。

でも、

f:id:gk-murai33-gk:20200414180707j:plain

 

Zoomなるオンライン会議ができる便利な機能。

今すごい使われいてるそうですね!

確かにすごく便利です。

 

まずはみんなの元気な顔が見れて安心しました。

実際に会えて乾杯するのが一番いいんやろうけど、今は我慢するべき時なので、これが一番正しい再会の方法かと。

 

終息したらさ、集まりたいよな。

玉宮でたらふく呑もうな。

旅行にも行きたいな。

 

飛騨でも待ってるし、飛騨からも出たい!

まずは家から安心して出たい!笑

 

戦いは長いけど、負けんぞ~

皆さんZoomで呑みましょ~