勝手に岐阜県観光大使

岐阜県へ旅行に来る方も地元の方も!どうぞご参考に!ブログは毎日更新!

カツオではなく、茶

速達で送るとホント早いですよね、大使です。

 

 

こうもstayhomeしていると人肌恋しくなりますね。

会いに行きたくても行けず、会いたくても会えず。

飲みに行きたくても行けず。

 

 

 

あーーー!!!

 

 

 

ってなりますよね。

 

そんなある日、玄関がガコガコ。

 

 

「壊される?」

 

見に行ってみると、

f:id:gk-murai33-gk:20200509155116j:image

 

あれれ

見たことある地名と名前。

 

まさか、カツオを送ってくれた?

と思いましたが、

新茶だぁーーーー!!!!

 

うれしいーーーー!!!!

 

いやいや、カツオの方が嬉しいやろ

って思われがちですが、

カツオは獲れた場所で食べるのが一番いい。

 

よって、

 

お茶が最高。

であります。

f:id:gk-murai33-gk:20200509155634j:image

 

うへへ

新茶だ。

しかも2袋。

 

アイスとホットで飲み分けてやる。

 

 

ぎんじありがとー!

また何か送りまーす!

(ラブレターも入ってました〜笑)