勝手に岐阜県観光大使

岐阜県へ旅行に来る方も地元の方も!どうぞご参考に!ブログは毎日更新!

久々に大使っぽいこと、する

好きな食べ物はグミ、大使です。

 

 

先日高山に住んでいる友人と朝散歩してきました。

雨でした。

雨の高山もいいもんです。

f:id:gk-murai33-gk:20200630220156j:plain

 

ほら、大使っぽい写真でしょ?

とりあえずSNSのプロフィール写真にします。笑

 

一緒に散歩したのは、

f:id:gk-murai33-gk:20200630220303j:plain

 

誰も顔が見えませんが、飛騨高山でゲストハウスを長年営業しているとまる一行。

宿泊者向けの町歩きツアーをするそうです。

f:id:gk-murai33-gk:20200630220506j:plain

 

大使はちびっこには人気。

ちびっこに人気なら生きている意味があります。笑

f:id:gk-murai33-gk:20200630220619j:plain

 

ちなみに大使のヒゲ姿が以外にも好評なので素敵な笑顔と共にどうぞ。

ヒゲダンって呼んでもらってもいいですよ!笑

 

やっぱタイシって呼んでください。

f:id:gk-murai33-gk:20200630220803j:plain

 

一通り歩き終えた後はコーヒーブレイク。

 

 

昔から知っている人たちとなんとなく町をフラッと散歩して、美味しいコーヒーを飲む。

朝から最高かよ!

最高だよ!

 

これからも大使にしかできない町歩きを極めていこう。

来てくれる人を大切に。