勝手に岐阜県観光大使

岐阜県へ旅行に来る方も地元の方も!どうぞご参考に!ブログは毎日更新!

フランクはお休み

久しぶりにプロ野球にハマった、大使です。

 

 

思わず立ち止まってしまう張り紙がありました。

みなさんはどう思いますか。

f:id:gk-murai33-gk:20200701193815j:plain

 

フランク...

人?

もしくは

f:id:gk-murai33-gk:20200701194115j:plain

 

ですか?笑

 

しかし夏の間フランクがお休みは寂しいですね。

知らんけど笑

 

いや、この店洋菓子屋さんやぞ。

なぞやぞ。

 

夏以外にフランクお目にかかろう!

またな!(寂しい。)

 

 

そして寂しい記事も。

www.gifu-np.co.jp

 

仕方ないよ。笑

しかし影響大きいですね。

観光地は特に影響が続いており、これからも影響は長く続くとみています。

だって今アメリカピークですからね。

ホントこれからはいつ戻ってくるか分からない外国人をターゲットにするのではなく、いかに落ち着いている日本人をターゲットにできるか。

 

若者が少ない飛騨高山。

年配がおおい飛騨高山。

 

若者こいよー!!!!!

って若者がくるようなアピールできてないんでしょうね。

反省。

 

若者でなくても、

岐阜県は気になっているけど行ったことない!」

って言う人たちにぜひ来てほしいですね!

 

遊びに来て、泊まって、帰る

 

「泊まる」

という行為が楽しみを倍増させますよね。

 

日帰りはもったいないのでね~
夜の飛騨高山も体験してほしいのであります。

 

飛騨高山は古い町並みだけではございません。

f:id:gk-murai33-gk:20200701211845j:plain

 

たしかにさ、綺麗やけども。

飛騨のいいとこってやっぱり自然。

 

自然派日帰りでは無理です。

 

 

 

宿泊に関する色々な割引プランが多く出ています。

ぜひ!

ぜひ~

 

日本人の皆さん、遊びに来てね~!