勝手に岐阜県観光大使

岐阜県へ旅行に来る方も地元の方も!どうぞご参考に!ブログは毎日更新!

パプリカ狩りをさせてもらいました

継ぎ足しの〇〇って言葉が好き、大使です。

 

 

災害がおきると災害支援に走り、本職を忘れられがちです。

あくまでも

「勝手に岐阜県観光大使

であります。

 

この日は午前で作業をやめ、いつもの喫茶店でランチを食べ、大使業をします。

僕がお世話になっている農園、東農園へ。

f:id:gk-murai33-gk:20200720104436j:plain

 

収穫解禁されたばかりのパプリカを収穫させてもらいました!

この写真最高にクールじゃない?

PCの壁紙にしよ。

f:id:gk-murai33-gk:20200720104642j:plain

 

パプリカハウスに入って収穫体験。

ペピー楽しそうやな笑

 

「パプリカでかい~!」

「綺麗な形!」

「ハウスの中、暑...」←主に大使

f:id:gk-murai33-gk:20200720104943j:plain



京都から来てくれた親友の大司!

じゃらんの1ページを飾りそう。

終始コロナ対策でマスクしていたのはこの子だけ。笑

f:id:gk-murai33-gk:20200720105113j:plain

 

2週続けて来てくれたうっしーさん。

先週しんごさんに会ってて、今回念願かなってパプリカの収穫。

土日に家族でパプリカ狩りに来たお父さんですね。笑

素敵な笑顔!

f:id:gk-murai33-gk:20200720105250j:plain

 

さんちゃん、おしゃれ。

車も服もメガネもファッションリーダー。

でもさ、さんちゃん、

f:id:gk-murai33-gk:20200720105319j:plain

 

完全に一致。笑

さんちゃんはホントムードメーカー!

f:id:gk-murai33-gk:20200720105608j:plain

 

久々に晴れた。

大自然に囲まれてパプリカを食す。

f:id:gk-murai33-gk:20200720105708j:plain

 

今年も水分量は最高!

味はまだ酸味が優勢、これから熟していく。

みんなには9月また食べてほしいな。

 

 

災害支援に来たけど、パプリカを収穫して帰る。

最高の思い出ですよね。

 

とにかく、記憶に残る滞在をしてほしい。

 

 

東農園しんごさん、最高の体験をありがとうございました!