勝手に岐阜県観光大使

岐阜県へ旅行に来る方も地元の方も!どうぞご参考に!ブログは毎日更新!

豆天狗さんのラーメンを人吉へ!

布団に入ると一気に眠気が襲ってくる、大使です。

 

 

今回の熊本入りですが、泥まみれになる目的以外にもう一つ重大な任務がありました。

それが、

f:id:gk-murai33-gk:20200802232240j:image

 

豆天狗さんのラーメン120食届けること!

飛騨高山から遠く1,000km。

 

無事、熊本県は芦北町に届けることができました。

届け先は居酒屋大貴さん。

 

移転営業して間もなく今回の災害があったそうです。

店主のエリカさんはこれから炊き出しをメインに行っていきたいとのこと。

 

僕がスーパーで買った「めしどろぼう」と共に現地の人やボランティアの人の胃袋を満たしてくれるでしょう!

 

とりあえず、ミッションは完了!

あとはゴミ置き場を片付けていくだけです。

コツコツと続けていこう。あと少し。

 

 

居酒屋大貴さんへ野菜やお米を無償で提供していただける方、募集してます。

現地には行かれないけど野菜やお米とかなら送れる!っていう人、おりましたら連絡お待ちしております。

 

大使への支援金もありましたらよろしくお願いします!