勝手に岐阜県観光大使

岐阜県へ旅行に来る方も地元の方も!どうぞご参考に!ブログは毎日更新!

学校では絶対に学べないこと

よくコンタクトケースを無くす、大使です。

 

 

熊本県から飛騨へ帰ってまいりました。

応援してくれている皆様、ありがとうございます。

すごく励みになりました。

 

熊本での滞在中、たくさん素敵な人に出会いました。

どの人も本当に素敵でカッコよくて尊敬してます。

 

その中で活動中もそれ以外の時も学ばせてくれた人。

f:id:gk-murai33-gk:20200806234455j:image

 

一番右側のアニキ!

両腕の日焼けがヤバくて、黒糖かりんとうみたいな色してます。

あそこまで黒くなったらもう美味しそう。

 

アニキを一言で言えば「愛」

アニキを二言で言えば「愛と感謝」

頼み事をされてそれを実行すると必ず

「ありがとう」

って言ってくれる。

どんな小さいことでもね。

 

もうパワースポットみたいな人です。

例えるなら伊勢神宮

経験豊富でたくさんのことを学べました。

5日間、活動から呑みの席まで。

本当にありがとうございます!

アニキみたいな中身の男になる!

 

 

ほんで途中で寄った広島で会ったのは、

f:id:gk-murai33-gk:20200807074151j:image

 

一番左側の大策さん!

なんか仙人みたいになっとった。

アニキと共通してるのは「愛と感謝」かな。

大策さんもパワースポットだよね。

屋久島みたいな感じ。(行ったことはない)

岐阜で災害対応してる時、不安になることがあった。

決まって電話をしたのは大策さん。

いつも冷静で僕の踊り続けてる心を沈めてくれた。

本当にありがとう!

 

そして二枚の写真の真ん中、さんちゃん。

往復2000kmを超える運転ありがとう。

ローバー、ディフェンダーの優越感すごい。

ホンマに感謝しかない。ありがとう。

 

 

毎度災害現場に来ると必ず学べる。

学校では200%学べないこと。

でもこの先の人生で必ず活かせるときが来る。

学校で学び続けても全ては発揮できない。

 

心の底から長い時間かけて熊本へ行って良かったなと思いました。

 

僕の心を支える人たちの紹介でした!