勝手に岐阜県観光大使

岐阜県へ旅行に来る方も地元の方も!どうぞご参考に!ブログは毎日更新!

芯と筋肉を持ってる人、来高です

昼間さすがにクーラーいれた、大使です。

 

 

嬉しい人(いくやくん)が遊びに来てくれました!

出会い?知り合った?のは2年くらい前。

共通で好きだったゲストハウスのオーナーが繋げてくれました。

 

それからオンラインで何度か顔を合わせ、今回オフラインで飛騨高山へ来てくれました!

西へ向かう途中、急遽岐阜駅で高山線へ乗り換えるというクレイジーフッ軽。

 

なんと3泊してくれました!

そして色んな人に会ってもらいました〜

 

やっぱ高山の魅力は人やな。

f:id:gk-murai33-gk:20200811123023j:image

 

セカンドハウスとまる(ゲストハウス)にも泊まったので、最後は営業部長も一緒にお見送り。

 

楽しんでくれたでしょうか。

f:id:gk-murai33-gk:20200811123224j:image
f:id:gk-murai33-gk:20200811123219j:image

 

半弓行って、

f:id:gk-murai33-gk:20200811123315j:image

 

bar?に立って、
f:id:gk-murai33-gk:20200811123322j:image

 

キャッチボールして、
f:id:gk-murai33-gk:20200811123309j:image

 

桃剥かせました笑

 

素晴らしい好青年で、ブレない芯持ってる。

そして彼は「絶対」を持ってる。

あと筋肉も。

 

皆さんいくやくんに会ってほしいな!

 

飛騨高山の後は、京都へ。

共通の大好きな宿へ行きました。

楽しんで!

f:id:gk-murai33-gk:20200811123722j:image

 

みなさん飛騨へ遊びに来てね〜!

この笑顔のために各自感染症対策はお願いしますね〜!