勝手に岐阜県観光大使

岐阜県へ旅行に来る方も地元の方も!どうぞご参考に!ブログは毎日更新!

何度目かの車検が終わりました

牛乳とバナナが最近のおやつ、大使です。

 

 

昨日車検の満了日でした。

まだまだ乗れちゃうのでね、車検に出しました。

f:id:gk-murai33-gk:20200901165337j:plain

 

とりあえずブレーキディスクが錆び錆びだったみたい。

交換してもらいました。

 

あとは足回りスタビライザーも。

付け根のゴムが破れてしまっていて、このままだと車検通りませんって言われた笑

長距離走るとやっぱ足回りにくるんですね。

 

熊本県へ行った後の車検。

タイミング的にはばっちし。

10年前に買った車。

総走行距離は208,552㎞でした。

前回の車検が約16万キロでした。

f:id:gk-murai33-gk:20200901165928j:plain

 

色んなとこで何回やってもらっても綺麗にならなかったヘッドライト。

今回も信用していなくて、最後まで躊躇しましたが、ここまで綺麗にしてもらえました。

満足!

 

中は綺麗だけど、ヘッドライトが残念。

ここさえ綺麗だったらな~

 

色々泣けてくる言葉をいただきましたが、もう安心です。

 

 

さて、高山市で一番安全な20万キロ。

次の車検までにどれくらい距離を伸ばせるのか。

 

乞うご期待。

www.kobac.co.jp

 

今回受けたのはココ。

 

とても親切で親身になって考えてくれました。

ありがとうございます!

これからもよろしくどうぞ。