勝手に岐阜県観光大使

岐阜県へ旅行に来る方も地元の方も!どうぞご参考に!ブログは毎日更新!

サプライズからの〜サプライズ!

次の連休はいつなんでしょうか、大使です。

 

 

9月20日、少し前ですが大切な仲間たちが遊びに来てくれました。

ランチには9月上旬に誕生日を迎えた仲間へのサプライズケーキ。

誕生日おめでとう!

夕方はスカイパークにはサプライズフリスビー。

f:id:gk-murai33-gk:20200921200319j:plain

 

特に行程も決めておらず、フリープラン。

ランチ後に町歩きを予定してましたが、あまりの人の多さに町を離れる。

行った先は、

ボウリング。

 

 

何年ぶりに行ったんだろう。

まっ、僕は一位だったけどね!笑

f:id:gk-murai33-gk:20200921200515j:plain

 

東京からバスにて、渋滞を乗り越えて8時間半かけてやってきたしょうさまも合致してスカイパークにてフリスビー。

 

ダメや。

運動不足がさ、すごいのよ。

 

体は痛くないんやけどな、しんどかった笑

 

 

ここでもサプライズ。

フリスビーの裏にメッセージ書いて渡しましたよ~

 

 

運動して、笑って、写真撮って。

あ、青春だ~

 

 

 

すごく楽しかったな~

f:id:gk-murai33-gk:20200921200908j:plain

 

みんなでまだまだ行きたいとこありますからね。

これからもよろしくどうぞ。