勝手に岐阜県観光大使

岐阜県へ旅行に来る方も地元の方も!どうぞご参考に!ブログは毎日更新!

何度会っても飽きない人たち。感謝だ

サカナクションの歌詞理解するの難しくない?大使です。

 

 

先日愉快な仲間たちが飛騨高山に来てくれましたが、土曜日ですか、

岐阜駅で集合しました。

f:id:gk-murai33-gk:20200927095845j:plain

 

ひとり仕事の関係で来れませんでしたが、岐阜駅前(玉宮)で集まれてよかったです。

しょう様(右手前)は普段東京で生活しとるけど、家族の用事で愛知に帰省。

予定をこじ開けてはるばる岐阜駅まで来てくれました。

 

みんな揃って岐阜駅で呑めるの懐かしいね~

 

 

もつ鍋からの~

お腹が痛くなったよ。

 

たぶん二軒目、クーラーの仕業だ。

やっぱクーラー直は皆さんやめた方がいいですよ!

いつだって健康には良くないです!

 

 

皆さんもつ鍋ハマったそうで。

次の旅先は、博多か?

 

 

しかし岐阜駅前は美味しい店の宝庫だ。

接客も丁寧。

 

やっぱトータルの飲食店レベルは岐阜駅前高いです。

キャッチがしつこくないのもありがたい。

 

 

気の知れた仲間とお酒を呑むって素敵なことだな~