勝手に岐阜県観光大使

岐阜県へ旅行に来る方も地元の方も!どうぞご参考に!ブログは毎日更新!

ついに!飛騨高山のデ◯ズニーへいってきた!

薪割り用の斧を買おうかな、大使です。

 

 

上高地へ行き、だいぶのんびりしたので時間が押しました。

嬉しい誤算であります。

 

 

上高地の二人は非常に満足されたそう。

嬉しいですね。

季節を変えて来ればさらに魅力に取りつかれます。

 

 

上高地の後はいつものたこ焼きを食べ、いつものカフェへ行き、いつもの温泉へ行き、いつもの夜の町へ。

f:id:gk-murai33-gk:20201016190750j:plain

 

弓道場では大使の勝ち~

イケメンにはこれくらいしか勝てんからな。

それよりもたかのぶが打った瞬間が撮れたわ。

 

けいちゃんは終始難儀しとった。笑

f:id:gk-murai33-gk:20201016191111j:plain

 

いつものえいちゃんはかっこいい~
ようやくこんな感じの写真撮れたわ。

 

そうだ、今年最後の飛騨ナスを食べさせていただきました。

f:id:gk-murai33-gk:20201016191210j:plain

 

けいちゃんの顔が小さいんじゃない!ナスが大きいのだ!

(けいちゃんも顔小さいよ)

 

トロトロだったね~

これが終わると飛騨は冬だ。

 

その後は飛騨のデ〇ズニーと呼ばれるパラダイスへ。(勝手に呼んでる)

f:id:gk-murai33-gk:20201016191428j:plain

 

いや~

盛り上がりすぎ。

ある意味本家のデ〇ズニーよりキャラが豊富。

 

 

けいちゃん初対面で会って飛騨まで誘拐してパラダイス...

 

カオスだ。

ごめんね笑

 

 

飛騨のこと嫌いにならないでね。

f:id:gk-murai33-gk:20201016191631j:plain

 

そうそう、ハルバルゆうじさんと、まさかの住さんも一緒でした笑

住さんもある意味誘拐や。

楽しい時間をありがとうございます。

 

 

飛騨を楽しめるか楽しめないかはみなさんの感じ方次第だし、どうなっても正解なんだ。

でもさ、誰と町を歩くかっていうのは大事だ。

 

その町の楽しみ方が何倍も何十倍も変わる。

 

 

旅先では「誰に会うか」が大切。

 

 

けいちゃんはこの日で帰ることに。

楽しめたかな~

また遊びに来てくれると嬉しいです〇